忍者ブログ

A song desired

内博貴・赤西仁を激しく応援している璃帆の日記。 文字のサイズは中がお勧め!
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/05:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13/12:02  ううう(つω・)。・

どもー
今後ろで地元の王様かかってるよ!
お、次はさよならはいつもや!

おひさしぶりです。
今日も元気にヲタってます。
璃帆だべー(∀)


いやーいまテスト勉強してたんだけど、




化学まっくワカリマスん ぶ
なんだよー molって。
なんだよー 塩基って。


だれかタスケテー(。ω゚※)


・・・・・神宮寺くんに癒されてもらうお。

あでぃお――――す! (誰だよ
PR

魅録さまぁ―――

10/02/13:12  ひさひさひさひさ

どもー。

今日初めて携帯からでも日記が書けることをしりました。

璃帆だよ







約2ヶ月ぶり!

どんだけーーー(.∀・)











ふるいっていう.........



もういいよッ



ばいちゃ

06/01/23:11  無題

ぬはーーーー(・∀・)

今日は部活のお友達、Rちゃん(通称ウッディ)と
地元のお祭りいってきましたぁ。
人多すぎて、死にそうだた。

人混みっってさ、酸素薄いよね。うん。
息がつまるよ・・・・・・・・・・。





そお祭りでかなり食ったーーー (・∀・)アハ

クレープとぉ~はしまきとぉ~フライドポテトとぉ~ベビーカステラとぉ~

食べ過ぎってね。


うるせぇ(`∀´) ワロス


いっぱい食べるから太るんだッていう・・・・・

ちょっとダイエットしないとやばいっていう。。。。

蛮!蛮!蛮! (´∀`)

01/01/11:31  無題

A

HAPPY

NEWS

YEAR!!!

あけましておめでとうございます

今年はしょっぱなからジャニジャニしてました 笑

KAT-TUNとエイトコラボしてましたね。

何で一緒に歌ってるの??!!

てなりました。亮ちゃん僕らの街で歌ってるー(゜д゜;)≡

KAT-TUNおば69踊ってルー(゜д゜;)≡

 

ま、どっちも可愛かったから許せるんですけど

 

今年もいろいろあるけど乗り越えていけるように

がんばろーーーーう!

最高で最強の関ジャニ∞!!!!!!!!

12/31/18:31  2006年

どうも2度目の登場です

後数時間足らずで2006年も終わってしまうわけですけど

いろいろありましたねぇーーー。今年も。

 

今年はかなりジャニジャニしてたと思います。

3回もコンサート行ってるし。

あと、ジャニ関係の友達さんが増えた年でもあったかも 笑

 

辛い事もあったけど乗り越えられたのは

友達、家族、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞のおかげでもありました。

来年も受験とか言う恐ろしいものが待ってますけど

がんばりたいと思います!!!

 

 

さよなら2006年。

よろしく2007年。

 

ドラゴンが火を吹いた