忍者ブログ

A song desired

内博貴・赤西仁を激しく応援している璃帆の日記。 文字のサイズは中がお勧め!
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/00:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12/08:14  無題

やほー

今日は何の日かな?


・・・・そうだね。
47発売日だね。


私は、アマ〇ンさんで購入したため、まだ届いておりません。

スピカは届いているのに何でまだ来ないの(´・ω・`)


ふざけんなよーーー
アマ〇―――――ン!!!!!!!!!


まぁ、今日届くしいいか、、 ←



そしてそして、あと3日です、

NEWS魂がぁあぁぁ(゚Д゚;;)

やまぴにあえる!
りょさまにあえる!
けぇちゃんにあえる!
まっすーにあえる!
しげさんにあえる!
てごにゃんにあえる!



たのしみぃ(^ω^)
PR

07/11/22:14  無題






おかえり。














いつまでも待ってるから、、、

ドラゴンが火を吹いた

04/07/18:28  無題

お久しぶりです。
毎日暇なのにブログも書かず
テレビみながらごろごろしてました 汗

ちゃんとブログ書けよって言うね・・・・・・。

この間卒業祝いにディズニー行ったんですけど
めっちゃ楽しかった!!
1年ぶりのディズニーは最高やわw

1日目にシーの方行ったんですけど
入場したら「アンケート答えてください。」
って言われてつい「はい。」ッて言っちゃったんですよ。
でも答えて良かった

なぜかというと・・・・・・・・・・・・。








特製ポストカードみたいのもらえた☆
もらった瞬間テンションMAXになったディズニーヲタク 爆
痛いねーー(・∀・)


ズッコケ男道~♪

03/20/10:40  無題

どうもー!!!
学校なくて毎日ごろっごろしとります。
そうだね。豚になっちゃうね (某マッチョ芸人風


えー報告遅れましたが、なんとッ!!!
不合格・・・・・・・・・・・じゃなかった
無事に合格できました☆
まぁ写メ日記にも書いてたんですけどね(・∀・)

てゆーか・・・・・
少倶楽ぷれみあむ亀ちゃん最高だわさ。あんた。
PeakのKAT-TUNまじかっこいい。ズギューーーンってきた。
そういや2年の時ズギューーンってのが仲良しちゃんの間ではやりました。
はいッ!無駄情報(`∀´)
でもやっぱKAT-TUNは6人じゃないとだめやね。
昨日久々にSIGNALの時の『HEY!HEY!HEY!』みてたんですけど
まじ仁がかわいいんですよ。
萌ーーーーーwでした。

ほんでもってMステかんそーーーーーー!!!!!!!
やっぱりMステさんはネ申です。
だってだってNEWSの時はわかりずらかったけど
エイトの時確実に写ったよね

そう。
博貴が。
もう写るか心配だったんですけど、写ったよ。
あ~~~~~~。でも今博貴がどんな髪型してるのかとかめっちゃ気になる
今日この頃でござりまするッ ケ●●っぽい。
NEWSはやっぱり・・・・・・・・・・・かわいかった 萌
特に亮ちゃんが
あとシゲかっこよかった。
魂行ってからシゲさんきてるんですよね。
めがね加藤マジ檄萌(*´△`)


ではフ●●ヤ行って星を目指してフラゲしてきます。
さらばああああぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

03/14/21:12  むふふふふふふ 爆

ども―――(゜∀。)
お久智久山下智久。
無事に、県立受験も終わり、義務教育終了できました☆

というか、久しぶりすぎるガタガタ((゜Д゜))ブルブル
1ヶ月ほど放置してたね 笑(`∀´)

えーーー。
書くこと多すぎる。
んじゃ、ここ一ヶ月のことは続きでぇ→→→→


行こう―――――――――(´・Ш・)