忍者ブログ

A song desired

内博貴・赤西仁を激しく応援している璃帆の日記。 文字のサイズは中がお勧め!
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/04:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/07/18:28  無題

お久しぶりです。
毎日暇なのにブログも書かず
テレビみながらごろごろしてました 汗

ちゃんとブログ書けよって言うね・・・・・・。

この間卒業祝いにディズニー行ったんですけど
めっちゃ楽しかった!!
1年ぶりのディズニーは最高やわw

1日目にシーの方行ったんですけど
入場したら「アンケート答えてください。」
って言われてつい「はい。」ッて言っちゃったんですよ。
でも答えて良かった

なぜかというと・・・・・・・・・・・・。








特製ポストカードみたいのもらえた☆
もらった瞬間テンションMAXになったディズニーヲタク 爆
痛いねーー(・∀・)




そんでもって・・・・・

なんかまた情報たまってる

えとですねー


中丸雄一
ドラマ「スシ王子」
出演決定!!! 

見た瞬間びっくりしましたねー!!
ゆっちもついにキタか!的なね 笑
7月からで放送まではまだまだだけどね
早くみたいものです。

次~

テゴマス
NEWシングル
「キッス~帰り道のラブソング~」
発売決定!

5月16日発売だそうでー
初回はまたまたDVDつき!!!
最近初回にDVDついてくること多いですよね。
まぁ。うれしいんですけど・・・
ちなみにこの曲はアニメの「ラブコン」の主題歌なので
チェックしてみるといいですよ(^∀^)

昨日横ちょがはなまる出ましたね。
おめざのうどん。
横山さん・・・ちゃんと噛んで食べてます?
なんか飲み込んでるように見えるのは私だけ?
すっごい飲み込むのが早い!!!


ずるずる~~・・・ごっくん!的な!!!!
たぶん伝わりにくいですけど。
後、亮ちゃんとディズニーでめがね交換してもらった子
うらやましいです。ヴォくとも交換s ←死ね

あとグーフィー見つけて「プルートや~」ってはしゃぐたっちょん





萌~~~~~~(*´∀`*)~~~~~~

キュン死にしそウ。
まぁ、それみて一緒にはしゃいでる横もかわいいんですけど。
25歳とか22歳とか21歳の大人がそんなのしてたらもぉぉ!!!!
やっばいね(゜∀゜)


緊急

もげこちゃんへ
貸してもらってたスカJのビデオ返したいんだけど・・・
っていうメール送りたかったんだけど
送れなかったからうちにメールくれるとうれしいです。
よろしくお願いします (切実。
     
              
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL