忍者ブログ

A song desired

内博貴・赤西仁を激しく応援している璃帆の日記。 文字のサイズは中がお勧め!
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/03:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/25/02:38  無題

HAPPY
BIRTHDAY
山下智久



いやー☆
二週間程前に22歳のお誕生日を迎えられた山下さんですけど。
お祝い遅くなってごめんね。
山ピーは歌うまくて、かっこよくて、
かわいくて、おもしろくて、NEWSのことが大好きなところが大好きですよッ!!!
体に気をつけてプロポーズ大作戦の撮影がんばってください


というか、やっと何とか高校の生活にも慣れてきたんですが。
高校って結構楽できるって言うイメージあるじゃないですかー。
でも実際はかなり大変なのね(・∀・)
予習とかハンパねぇー 笑
しかも、部活もあるからかなり疲れるんですよね。
疲れる疲れる。
まぁ、博貴とか仁もがんばってるから自分もがんばろう。
うん。

ファイトだ。俺!

ていうか、
ていうか、
ていうか、
ていうか、

仁おかえりぃヽ(´∀`)ノ
やっと帰ってきてくれたんだね。
この半年間。5人のKAT-TUNをみるのが少しつらかったりもした。
最近までは6年で"KAT-TUN"としてやってきたのに
5人しか居ないんだろうって。
でも半年待って良かった。
また、6人の完全なKAT-TUNがみられて良かった。
ズームで入った仙台公演の映像で仁が
「皆さん、ただいま~」って言うのを聞いた瞬間
すごくうれしかった。
やっぱりKAT-TUNは6人じゃないとだめ。
5人の時はなんか違和感があったけど仁が帰ってきてから
その違和感がなくなった気がした。
お帰り。おかえり。
これからも、KAT-TUNとファンのみんなでいろんなこと乗り越えて行こう。



~リリースじょーほー~

テゴマス「キッス~帰り道のラブソング~」
KAT-TUN「喜びの歌」

テゴマスのね。友達と言ってたんですけど・・・・・
キッスって。
kissでいいじゃないですか。なのに

キッス
まぁ、曲はいいんですけどね。発売が楽しみです。

続いて、喜びの歌。
仁の声も入っちゃうとか
5人でのCDが少なくてすんだよ。
仁はどのパート歌うんでしょうか。楽しみです。
27日の特急~で6人のがはいるとか。
要チェキですね。

では、バイならー by
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL