忍者ブログ

A song desired

内博貴・赤西仁を激しく応援している璃帆の日記。 文字のサイズは中がお勧め!
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/01:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/26/23:07  とぅえんてぃーしっくす


HAPPY BIRTHDAY

HINACHAN★ ←


三馬鹿全員26歳になりました。


∞のオカンでいつもメンバーをどついたりしてる雛ちゃんだけど、
いつもメンバーの事見てて、
一番大人で。
でも、ふざけるときは思いっきりふざけてるそんなひなちゃんが大好きです。

これからも∞のオカン、
よろしくおねがいします
PR

にんにくにんっ(´Д`)

12/10/18:35  無題


きみのいう『みんな』はきっと、あのこも含まれてるよね。

来年こそは、みんなで楽しいXmasを迎えたいね...



あなたのことをみんな待ち望んでる。

8色の虹が架かることを、、

12/05/18:12  無題


よっ!

アリバイ聴きながら書いてますぅー。
後、約1時間後にはFNS歌謡祭がはいるよ

明日、6日は何の日かな?
そうだね。NEWS魂のチケットが届く日だね (パッ●ョン屋●)

どどどどどどうしよ(;;゚;ω;゚;;)
変な汗汁先輩だ....

アリーナ最前列あたりますように

ジャ二勉かんそう

11/28/11:42  むむむむむ



おひさしぷりぷり
今日からテストだったの(ω)


遅くなったけど、

まるちゃん24歳おめでとぉ


いつめふざけて、滑ってる丸ちゃんだけどベースを弾いてるときのかっこいいまるちゃん。
大好きです
いつまでも笑顔の耐えないまるちゃんで



ということでまたねん

10/14/17:49  パソコンから、



どもー。
パソコンから日記書くのは久々です

さっきくしゃみでそうだったんだけど
変な声だけでた(∀)


そこきもいとかいうな
どうせ俺はきもいのさッ、、、




ここ最近ブログ書きたくて書きたくてたまんなーい。
なんかテスト中で部活なくて楽だからかな。
やばいねー。

実は最近忙しくてなかなか書けなかったからやめようかな
って思ってたんだけど、


やめなくてよかったよー。゜*(´`)*゜。


求めない (´∀`)