忍者ブログ

A song desired

内博貴・赤西仁を激しく応援している璃帆の日記。 文字のサイズは中がお勧め!
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/03:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/03/23:08  無題

ひさびさ登場!!!


最近部活が忙しくてパソコン開く暇もねぇ 笑


実はいつも寝ちゃうんです。





約一週間前富山のコンサート行ってきちゃいましたよ

やっぱエイトさいこーう♪

PR

スイッチョーン!!!

05/17/18:31  無題

05/14/19:34  無題

05/03/21:10  無題

関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?
ビックリ!!
TOUR 2007
START!!!

ワン・ツー・ワンツーうーー!!!(゜レ゜

04/28/00:47  あわわわわわわ

30分くらい書いてたのが一瞬にしてきえました。
最悪です。一気にテンションがた落ちです。
まぁ。明日書こうと思います。


このてんしょんで当落情報~。

7月25日
富山公演2部
17:30~





無事当選いたしました

やっと安心できました。
またエイトに逢えます
ちょー嬉しスです。
なんか使い方おかしいですね。
テンションもおかしいね。
こんなやつですがよろしく



そういえばうちわ作んなきゃ。
どんなデザインにしよ。
福井公演行こうかな。
どうしようかな。
交通費かなりかかるな。
往復で1万ぐらい使っちゃうな。
お金ないな。
どうしようかな・・・・・・・・・・・。