忍者ブログ

A song desired

内博貴・赤西仁を激しく応援している璃帆の日記。 文字のサイズは中がお勧め!
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/23:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31/20:50  無題

 Hi! everybady! (やぁ!みんな!)

I'm Riho! (私は、璃帆だよ!)



2007年最後の登場がこんなですいません(^ω^;)

2007年も残すところ、3時間23分となりました。
あ、ちなみにただいまの時刻は8時37です



今年もいろんなことがありました。

NEWS 復活から始まった2007年。
年明け一発目から、うれし涙やら悲し涙やら大変でした 笑;
また、初めてNEWSのコンサートに行きました。
6人だったのは残念だったけど、とにかく楽しかった。

そして、エイトの47都道府県魂。
わたしも、地元公演に行きました。
すごく楽しかった。

4月には待ちに待ってた、仁ちゃんの仕事復帰。
もっと、待たされるものだと思っていたから、びっくりしたけど。
6人の完全なKAT-TUNがみれてよかった

そして、、、一番わたしの中で大きかったこと。


博貴とノッティの舞台。
はじめは、部活などで行けないと思ってたけど
行けそうになってモアチャンスに申し込んだけど、結局無理で。
やっぱり、最初から申し込んでおけばよかったと後悔・・・

最後には、NEWS魂に行けて。

今年はまさにコンサート尽くしの年でした。
たくさん泣いたり、笑ったりした年でした


そんな1年も終わり、もう2008年

1年たつのがすごく早い 笑
こうやってだんだん時が流れていくんだ、、、、、

来年は、今年よりももっといい事が起こることを祈りながら・・・・
ジャニーズ様様と年越ししたいと思います


それでは、皆様よいお年を、、、、
PR