忍者ブログ

A song desired

内博貴・赤西仁を激しく応援している璃帆の日記。 文字のサイズは中がお勧め!
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/03:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11/22:14  無題






おかえり。














いつまでも待ってるから、、、


約1ヶ月ぶりの登場ですね。
放置しててすいません。



まずは、仁・まっすぅ・ゲーシーのはぴば。
みんなおめでとう。これからも仕事がんばれ。
なんかすごく素っ気なくてすいません。
今は違うことで頭がいっぱい。



一昨日から博貴、ノッティの舞台。
「PLAYZONE2007 ~change2chance~」が始まりましたね。
博貴は約2年ぶり、ノッティは約1年半ぶりにファンの子の前に出またね。

いろんな方のレポを読ませていただいて・・・・
ただただ、泣けました。
博貴の言葉に。
ノッティについては詳しく書いてあるところが少なく、どんなことがあったのかよく分かりません。
博貴の言葉はかなりやばい。

博貴の2年間の気持ち。博貴のお母さん、お父さんの気持ち。
どんなにつらかったのか考えると本当にファンが思ってる程、悲しいって程ではないと思う。

ファンの子も悲しいけど、博貴、博貴の両親、えいとのメンバー、NEWSのメンバーのつらさを考えるとすごくつらい。

だんだんプレゾンの話からずれてますね (苦笑

博貴がプレゾンでこんなことを言っていたそうです。










親父は、俺が芸能界に入るとき反対しなかった。

「お前の好きにいしたらええ」と言ってくれた。 お袋も、なにも言わなかった。

それは俺が芸能人になってからも変わらなかった。デビューしてからも…

なにもかもが、順調にいってると思ってた。 でもそんな時あの事件が起きた。

今まで顔もろくに合わせることがなかったのに、 毎日一緒に居るようになったお袋。

それなのに目が合うと笑いかけてきてくれて…それが辛いんです、今でも。

でも、この機会にお袋と一緒に居たいと思った。

決して親ばなれできない俺じゃない でも…… お袋もそれを喜んでくれていると思ってました…。

でも、ある晩親父とお袋が話してるのを聞いてしまったんです。

「育て方を間違えたのかしら」

「育て方を間違えたからあのこはあんなことをしてしまったんだ」

違う!二人は悪くない! 悪いのは俺だ!

俺があんなことをしてしまったから…

俺が芸能人じゃなければ誰にも知られず、

二人も世間にさらされず生きていけたのに…

プレゾンの出演が決まったとき、お袋は俺以上に喜んでくれた。

「もう 帰ってきたらあかんよ」 そう言ってくれた。

でも俺は強がってこう言った。

「俺が居らんくなったら寂しいくせに。」

母の鉄拳が飛んできた。

目にいっぱい涙を溜めた母の鉄拳が飛んできた!

「博貴、次にまたここに帰ってくることがあったら、 お前はもうお寺で修行する他ないよ。」

あんなに厳しいお袋を見たのは初めてだった。

皆さん、内博貴、帰ってきました。

この一年ちょっと…

支えてくれた先輩、

滝沢くん、

そしてジュニアの頃からずっと一緒だった錦戸亮、

迷惑をかけたエイトのメンバー、

NewSのメンバー、

みんなに恩返しをしていきます! 



博貴の口から、亮ちゃん。エイト。NEWSの名前が出た。
すごく嬉しかった。プレゾン行った方のエイト、NEWS担の方ほとんどは泣いていらっしゃったみたいです。

そして言葉を博貴も泣きながら言っていたそうです。


もう本当に言葉が出ない。ただおかえりって本人の前でいえたなら私は満足です。
博貴の元気な姿をこの目で見られればいい。
ノッティの元気な姿をこの目でみられればいい。


最後まで怪我することなく乗り切ってほしい。
今後の活動がいいものになるように。
ファンが待ち望んでるような結果になるそうに全力で2人にはがんばってほしい。


見に行けないけど、遠くから2人のこと見守っています。




がんばれ。








8→1



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL