忍者ブログ

A song desired

内博貴・赤西仁を激しく応援している璃帆の日記。 文字のサイズは中がお勧め!
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/04:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/26/01:06  無題

HAPPY

BRITHDAY!!!

大阪太郎

(村上信五)

PR

にんにくにん~♪

01/21/14:54  無題

どもーー

手越d・・・璃帆です

 

ザ・ワイド見ました??

撮影してたのってドーム魂のグッズ撮影じゃありません?!

後ろに布掛かってたし。。。

 

明日実力テスト何ですけど、勉強あンましてません(・∀・)アヘ

後、20点あげるとか無理なんですけど・・・・・・・・・汗

まぁ、璃帆ちゃんがんばる 何

 

てか―――

ブログ名変えちゃった

前のは自分でもあまり気に入ってなくて

後で後悔してたんでよかったかなぁ~と・・・

今日は久々のウタワラ

また親子DEダンス選手権(だっけか。)なのか。

はっきり言ってあれ好きじゃないn

ミンテレの方がよかった

 

まぁ楽しみです(゜ω゜)

それでは~。 See you again!!

 

コメレス~~~~~~!

麻衣ちゃム

おおおおお!  え

わざわざ書き込みせんくす(・∀・)

4月までには返すからね!ありまとね♪

 

01/19/00:19  もわぁぁぁぁぁぁぁぁん

お久しぶりです!

璃帆ッス♪

 

昨日NEWS魂振込み行ってきました

学校に2万円という大金を抱えて・・・・・・・・・・・。

どうか大阪ラスト公演

当たりますように

でもKAT-TUNも同じくらい行きたひ

仁ちゃムに会いたい―――――――(о´д`)о

まぁぁた追記カケナクナテルヨ。

もう、いいですよ。

今、リアルタイムでレコメン聞いてます♪

ザワイドは今日?明日?チェックですよ♪

予約していかないと

さっきこんなのが23にあってみたのでやってみました☆

http://u.makey.jp/m/46/1/

↓↓璃帆の結果↓↓

 

○○○○(本名)さんは

横山 裕 クン タイプ ☆

でした

リーダー的な立場に立つことが大好きで、実際に面倒見もよいため頼りにされる存在になるでしょう。ただし、頑固で少し短気なところがあるので、時には人と衝突することも。また、大ざっぱなので細かいところでミスをしち。
恋愛面は、積極的に自分からアプローチし、熱い思いは言葉や態度でストレートに表現します。

 

裕チンきたぁぁぁぁぁ――――――о(゜∀゜)о

but博貴じゃないことが不満でs

皆さんもお試しあれッ!!!

ではでは。ばぁぁ―い

12/22/14:00  無題

こんにちワンツー

お久振りです。璃帆です(´ω`)

 

 

続きかけるようになりますた。

よかったよかった。

 

 

今日の晩御飯なんやろなぁ~(`ヽ´)

12/19/21:51  ああああ

受験勉強嫌だ。

どうも璃帆だぁよ

最近追記が書けないとです。

意味不です。

腹立ちます。

相談したら何も異常ありませんだと。

こっちは異常アリアリなんですけど。。。

なんですか??!!