忍者ブログ

A song desired

内博貴・赤西仁を激しく応援している璃帆の日記。 文字のサイズは中がお勧め!
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/06:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/14/21:12  むふふふふふふ 爆

ども―――(゜∀。)
お久智久山下智久。
無事に、県立受験も終わり、義務教育終了できました☆

というか、久しぶりすぎるガタガタ((゜Д゜))ブルブル
1ヶ月ほど放置してたね 笑(`∀´)

えーーー。
書くこと多すぎる。
んじゃ、ここ一ヶ月のことは続きでぇ→→→→




まず、NEWS魂大阪公演行ってきました。
ちょー楽しかった♪みんなかわいいんですよ!!!!
最高でした。
まぁ、詳しいレポは後日とゆーことで。

んでもって、∞47都道府県全国ツアー決定という・・・・・・。
うちら、ファンにとってはかなりうれしいニュース(´ω`)
でも彼らの体調が心配でぷ。何事もなくうまくいくことを祈るッ!!!
ちなみに私は地元のみ参戦します。
金欠のため、他の地方いけないなんて口が裂けてもいえない。
あと、「ズッコケ男道」発売!

んで、次ーーー!
KAT-TUN東京ドームのDVD発売決定!
アンドゥッ!!!!
「cartoon KAT-TUN II YOU」2ndアルバム発売決定!!!
これもすごくうれしいんですが・・・・・・
なぜ、高額商品を2週続けて発売するんですか?
ドウシテデスカ?ワタシヨクワーカリマセン。
まじめに、∞ツアーに6000円。
YOU&J年会費に4000円。
星をめざしての1300円。
ズッコケに1000円。
DVDに2000ちょい。(姉とわりかん。)
アルバムに4000円。
これだけで、1万軽ーく越してるのに・・・・・。
お金が追いつかねぇ!!!!
璃帆ちゃんピーーーーンチ(;;;゜Д゜;;;)
あー。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやないやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。

俺がんばったヽ(´∀`)ノ
でわさらばぁ~~~~~~逃。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL